ハワイアン航空、日本発利用者を対象に「おもてなしキャンペーン」 ハワイ州提携店で特典

ハワイアン航空

ハワイアン航空は、日本発便の利用者を対象とした「HAWAI’I おもてなしキャンペーン」を開始した。

搭乗券を提示することで、ハワイ州内の「ホノルル・クッキー・カンパニー」、「ラ二カイジュースハワイ」、「トリ・リチャード」などの提携店で、割引やギフトのプレゼントといった様々な特典を受けることができる。

また、現在は週3便を運航している東京/成田〜ホノルル線を、6月から週4便に増便する。東京/成田発は月・火・木・土曜、ホノルル発は月・水・金・日曜に運航する。大阪/関西〜ホノルル線は、週1便の運航を継続する。

アヴィ・マニス マーケティング&コミュニケーション上席副社長は、「ハワイアン航空と州内の様々なパートナーは、日本のお客様がハワイにまたお越しいただけることを楽しみにしており、日本からのお客様を待ち望んでいました。お客様は本キャンペーンを通じて、お買い物をすることでユニークな体験や特典を受け取ることができるだけでなく、ハワイ経済にも貢献することができます。ハワイに訪れてくださる日を心よりお待ちしています」とコメントしている。

詳細はこちら