エミレーツ航空、ドバイ旅行が2組4名に当たるキャンペーンを開催 

50

エミレーツ航空は、ベスト・シーズンのドバイ旅行の魅力を紹介するオンラインキャンペーンを実施している。

このキャンペーンは、冬から春先のドバイ観光のベストシーズンに向けて、ドバイの観光地や魅力をPRするもの。特設ページでは、「ワンダー・ドバイ・クイズ」と題したクイズを展開します。「ドバイのオアシスといえばどこ?」という設問に対して用意された、砂漠の街ドバイにある象徴的な安らぎの場所4箇所を紹介する40秒の動画と、ヒントとして15秒間の動画も用意されており、“ドバイのオアシス”の魅力を細かく紹介します。

動画の閲覧後、応募フォームに必要事項を記載の上、クイズの回答を選択することでドバイ旅行が当たる抽選に参加可能。クイズに正解した方の中から抽選で2組4名に、東京/羽田・東京/成田、大阪/関西〜ドバイ線のエコノミークラスの往復航空券をプレゼントします。

エミレーツ航空日本支社長のリチャード・エンゲルマン氏は、「ワンダー・ドバイ・クイズの展開により、冬のドバイ旅行の魅力をお伝えできればと考えている。ドバイではこれからの季節、日本の初夏から秋を感じさせる気候で大変過ごしやすく旅行にはベストシーズンと言え、年末年始休暇の旅行には最適なデスティネーションでしょう。9連休も可能な今年の年末年始には、羽田が新たに加わり益々便利になったエミレーツをご利用頂き、日本3空港から行くドバイ旅行へ是非お出かけ下さい。」とコメントしている。

また、同社のマイレージ組織「スカイワーズ」でも、日本語専用ウェブサイトが開設され、新規入会された会員様には最初のフライトで最大5,000マイルを獲得頂けるボーナススカイワーズマイルを提供している。

詳細はこちら