ANAの就航で期待高まるミラノ、観光や貨物需要の顕在化でデイリー化も見込む
Scoot、キャンペーンのバウチャー利用は1国につき1枚まで
2012年10月3日夕方に発売開始となった、Scootの東京/成田〜台北/桃園・シンガポール線。
期待されていた価格よりも安くなかったものの、既に購入されたという方もいるでしょう。
2012年10月3日まで開催されていた、Scootパンツ(結局、スロットのトークン30枚)や、Scoot航空券の購入時に利用出来る、バウチャーが貰えるキャンペーンで、バウチャーが当たったという方もいらっしゃるかと思う。
世界5カ国(シンガポール・タイ・オーストラリア・台湾・日本)で同時開催されており、各国で当たったという方や、参加者が少なかった日本でたくさん当たったという人もいるかと思いますが、残念ながら、一つの国のバウチャーを複数利用はできないようとなる。
例えば、日本で当たったバウチャーを2枚以上同時に利用することはできず、日本とタイなどの違う国のバウチャーは利用できる。
また、3日現在では、税金部分に関してもバウチャーの利用が可能でした。
また、航空券の決済後に預け入れ手荷物や、機内食などのオプションを追加する場合、使用していない国のバウチャーなら利用ができる。
筆者は、バウチャーを駆使して、台北往復3,000円台でゲット。知り合いや友人でバウチャーが余っている人と交換したり、Traicy読者の方は、Twitterのハッシュタグ「#traicy」でつぶやいて、直接交換するのもいいと思う。