1 

キャセイパシフィック航空、香港政府が保有する優先株を全て償還へ
エアアジアは、LINEとコラボしたテザインの航空機を発表した。
エアアジアのキャップを被ったコニーやブラウンなどのおなじみのキャラクターがデザインされており、尾翼はLINE、エンジン部分にはエアアジアのブランドロゴが描かれている。クアラルンプールを発着する22カ国へフライトする計画。
エアアジアは、今年8月にLINE公式アカウントをマレーシア、タイ、シンガポールの3カ国で開始し、現在までに1340万フォロワーを獲得。また、11月からはLINEなどのメッセージアプリの使用に適した、低額の機内インターネットサービスを一部の機材で開始している。