JR東日本は、2010年まで中央線を運行していた201系の撮影会を、豊田車両センターで12月18日に開催する。
開催時間は午前10時20分から11時50分までと、午後1時20分から2時50分までの2部制。参加者は検修庫内で撮影できる。
申込はJRE MALLで12月10日正午から、各回15名、合計30名を先着順で受け付ける。参加料金は1人6,000円(税込)。参加対象は18歳以上の人となる。
記事をシェアする
西武鉄道、新宿線向け新観光特急を運行開始へ 10000系「ニューレッドアロー」を改造
ANA、国内線でタイムセール実施 8月〜10月搭乗分
東海道・山陽新幹線、「EX早特☆期間限定セール!」をきょうから開催 東京〜京都・新大阪間が12,000円など
ANA、スーパーフライヤーズカードの制度改定内容の見直し検討
IATA事務総長、日本の出国税引き上げを批判 これまでの観光施策は評価
スターラックス航空、7月から新機内食サービス 「千房」のお好み焼きや手まり寿司