スモールプラネットエアラインズ、東京/成田〜シェムリアップ線就航 来年2月にも週2便で

スモールプラネットエアラインズカンボジア

スモールプラネットエアラインズカンボジアは、東京/成田〜シェムリアップ線に2019年2月にも定期便として就航する。

まずは水・土曜の週2便の運航を開始し、週4便までの増便を見込む。スケジュールはシェムリアップを深夜に出発し、東京/成田に早朝に到着。折り返し便は朝に出発し、シェムリアップには午後に到着する。機材はエコノミークラス154席を配置した、エアバスA319型機を使用する。フルサービス航空会社で、機内食や受託手荷物のサービスも提供する。その後、大阪/関西〜シェムリアップ線への乗り入れも目指す。

現在は国土交通省への許可申請を行っており、12月から来年1月にかけて乗り入れの許可が得られる見通し。当初は7月にも大阪/関西〜シェムリアップ線の開設を予定していたものの、延期していた。日本総代理店(GSA)としてエアインターをすでに指名している。

スモールプラネットエアラインズカンボジアは、2017年10月に運航を開始している。グループではリトアニア、ポーランド、ドイツの3カ国で運航を行っている。

Wifi 最安価格

インド

航空券比較

マレーシア行き

22,226