ホテルマウント富士、富士山が見えなかったら無料宿泊券をプレゼント 今年も開催

ホテルマウント富士

ホテルマウント富士は、毎年恒例の企画「富士山が見えなかったら、無料宿泊券をプレゼント」を、2月23日から3月5日まで実施する。

この企画は、“富士山を眺めるため”に建てられたホテルとして、富士山を鑑賞・撮影するのに最も適した時期に、より多くの宿泊客を受け入れたいという思いから50年以上にわたり実施しているもの。滞在中に1分以上も富士山が見られなかった場合、再度宿泊できる無料宿泊券(1室2名分のルームチャージ分)をプレゼントする。午前7時前にチェックアウトした場合と、当日または前日に予約した場合は対象外となる。

また、富士山の見える絶景露天風呂「満天星の湯」のサウナのリニューアルオープン3周年を記念して、宿泊4泊とサウナがセットプラン「お泊りサウナ回数券」や、朝サウナも利用できる「日帰り入浴年間パスポート」を限定販売する。合計3,000円相当の土産セット「富士山の日特別福袋」(2,230円)も用意する。

この他に、2月23日から28日にかけて、1日10組限定で、朝食と土産付きの宿泊を2名で22,300円で利用できる「富士山の日 宿泊プラン」と同プラン利用者を対象としたディナーコース「富士山ディナー」を販売する。

詳細はこちら