三井不動産ホテルマネジメント、大阪・京都の3軒にて日帰りオフィスユーズプラン発売

テレワーク応援!チームで最大3名までご利用可能

三井ガーデンホテル大阪淀屋橋、三井ガーデンホテル京都三条、sequence KYOTO GOJOは、プラン専用に用意した特別ルームの日帰りオフィスユーズプランを、9月30日まで販売する。

三井ガーデンホテル大阪淀屋橋は、「テレワーク応援!緑に囲まれた癒しの空間でテレワーク」と題し、デスクにチェアというシンプルなインテリアに、緑を置いた部屋となる。1名での利用のほか、リラックスしたムードでのミーティングの場としても使用できる。2名まで利用できる。料金は5時間4,000円で、以降1時間延長につき500円がかかる。

三井ガーデンホテル京都三条は、「テレワーク応援!チームで最大3名までご利用可能」と題し、畳の小上がりエリアを設けた部屋となる。1名から3名までで利用ができる。料金は5時間4,200円で、以降1時間延長につき600円がかかる。

sequence KYOTO GOJOは、「テレワーク応援!WORK×FITNESS」と題し、仕事用のデスクやチェアのほか、合間のリフレッシュタイムを重視し、室内にフィットネスバイクやバランスボールを設置した部屋となる。利用人数は1名となる。料金は5時間5,000円で、以降1時間延長につき500円がかかる。

いずれも利用時間は午前9時から午後8時までの最大8時間で、室内のバスルームのほかホテルの付帯施設も利用できるが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、館内の一部の設備やサービスを利用できない場合がある。