共立メンテナンス、「ラビスタ草津ヒルズ」を開業 最上階に天然温泉の展望浴場完備

ラビスタ草津ヒルズ客室

共立メンテナンスは、「ラビスタ草津ヒルズ」を6月22日に開業する。

建物は地上6階建てで、客室数は69室。館内は、草津町と歴史的繋がりの深い「ドイツ」に因んだ設えで異国情緒を演出する。建物中央を貫く吹き抜けには、ドイツ最大の「トリベルクの滝」をイメージした滝が流れ落ちる。客室は、グリム童話の「赤ずきん」、「ヘンゼルとグレーテル」、「白雪姫」をモチーフに、3つのデザインでコーディネートしており、全室天然温泉露天風呂付きとなっている。

ラビスタ草津ヒルズ

最上階には眺望浴場を設置しており、「森の湯」「岩の湯」「山の湯」「風の湯」の4種類の眺望貸切風呂も完備する。貸切風呂は空きがある場合、予約なしで何度でも利用できる。食事は、夕食は草津の山の幸や旬菜を洋食のコース料理で提供する。夜食は、共立メンテナンスの宿定番の「夜鳴きそば」を提供する。定番のしょうゆ味に加え、ラビスタではトマト味も無料で提供する。

アクセスは、関越自動車道渋川伊香保インターチェンジ(IC)から車で約1時間30分。高速バス草津温泉バスターミナルとJR軽井沢駅から送迎も用意する。送迎は事前予約が必要となる。

詳細はこちら