ヴィラフォンテーヌ、受験生に勉強部屋プレゼント 応援プラン設定も

ヴィラフォンテーヌ受験生応援プラン

住友不動産ヴィラフォンテーヌは、東京都内4軒のホテルで「受験生応援プラン」を販売する。そのうち2軒では受験生1名につき1部屋を「勉強部屋」として無料で貸し出す。

勉強机・デスクライトの無料貸し出し、マスクやアルコール消毒などの衛生用品のほか、朝食・夕食の弁当を提供する。合格者には「泉天空の湯 有明ガーデン」の招待券をプレゼントする。

対象ホテルは、ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留、ヴィラフォンテーヌグランド東京田町、ヴィラフォンテーヌ東京大手町、ヴィラフォンテーヌ東京九段下の計4軒で、予約期間は3月20日まで。

ヴィラフォンテーヌグランド東京田町とヴィラフォンテーヌ東京九段下では、受験生応援プランの宿泊客に限らず、受験生1名につき「勉強部屋」を1部屋無料で用意する。宿泊と別の部屋を提供することで、「居住スペースと勉強するスペースは区別したい」「親御さんと一緒に宿泊しているので、一人の空間で集中して勉強がしたい」「気分転換にホテルの外で勉強したいけど、少し心配」などといったニーズに応える。ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留では自習室を使用できる。

詳細はこちら