星野リゾート、公式サイトの既存予約は35%割引継続 「Go To」停止期間

星野リゾート

星野リゾートは、Go To トラベルキャンペーンの一時停止を受け、新規予約の割引適用を中断した。一方、すでに停止期間の予約を公式サイトで行った場合、同社の負担で35%割引の価格で利用できるようにする。

Go To トラベル対象除外期間の予約については、キャンセルを希望する場合は、キャンセル料の負担なくキャンセルできる。予定通り旅行する場合は、同社による「配慮」として、Go To トラベルキャンペーンの割引価格で宿泊できる。地域共通クーポンは発行されず、代替措置は実施しない。なお、航空券付きの予約、公式サイト以外の予約は、各旅行会社などの方針による。

公式ウェブサイト内で、「ご予約いただいている目的は観光旅行だけでなく、結婚式、新婚旅行、記念日、この時期に毎年リピートしていただいているご家族連れなど、さまざまであり、旅の不要不急度はお客様によって異なります。また長期でご滞在中の方もいらっしゃいます」として、利用者自身が旅行を行うか判断するよう呼びかけている。

この対応の実施期間は、星のや東京・OMO5東京大塚は12月22日から1月11日までの予約、それ以外の施設は12月28日から1月11日までの予約。12月15日までに行った予約が対象。

また、自粛要請に合わせたキャンセル料の免除も実施する。キャンセル料免除を希望する場合、いずれの場合もフォームからの申請が必要。キャンセル期限、申請受付期間ともに12月24日まで。

詳細はこちら