星野リゾート トマム、鮭尽くしの宿泊プラン「鮭旅」を販売 イクラ丼イメージのお風呂、”鮭ルーム”滞在も

2020年7月10日 金曜日 2:42 午後

星野リゾート トマムは、鮭尽くしの宿泊プラン「鮭旅」の販売を開始した。

鮭を食べるだけでなく、客室やアクティビティでも堪能し、滞在を満喫してほしいという想いから考案した、鮭の切り身や姿をデザインの基調としたソファやクッション、カーテン、マグカップなどを設えた「鮭ルーム」に滞在するプラン。

ベッドルームは、川をイメージした青色の絨毯、鮭の切り身や姿をデザインを取り入れた。ベッドカバーや、ミニクッションなどで川を泳ぐ鮭を表現したほか、ベッドボードには、川で鮭を狙うクマをイメージしたパネルを設置している。鮭の顔がデザインされたナイトキャップと、オレンジ色のパジャマも用意した。部屋のジェットバスでは、イクラ丼をイメージしたお風呂を楽しめる。

夕食は、鮭の鼻先から背や腹まで、それぞれを「焼く」「煮る」「揚げる」「凍らす」「蒸す」という調理法を用いて余すところなく提供。「鮭と帆立のカクテル仕立て 季節野菜のサラダ添え」、「鮭の瞬間スモーク 山わさびとともに」などを用意する。朝食には、濃厚な昆布だしと松茸の香りが楽しめる「究極の鮭茶漬け」を提供。様々な鮭料理を満喫できる。鮭が遡上する川の近くのワイナリーから選んだ、鮭の身の色に合わせた赤・ロゼワインのペアリングも提供する。

インドアウェイブプール「ミナミナビーチ」で、鮭の姿がデザインされたSUP(スタンドアップパドルボード)に乗り、鮭の遡上体験を楽しむ「鮭SUP(サップ)」や燻製作り(オプション)体験もできる。

9月1日から10月31日までの宿泊分が対象となる。宿泊料金は、2名1室で1名あたり39,555円から。税別、2食付き。1日1組限定となる。

詳細はこちら

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内