神戸市交通局は、神戸市営地下鉄の西神・山手線の新型車両の行先表示を青色にする「#Light It Blue」を実施する。
医療の最前線で戦う全ての人への感謝を込めて実施するもので、5月18日から随時表示を切り替えていくという。
今回取り組みの対象となる車両は、2019年2月16日から営業運転を開始した西神・山手線の6000形。同路線での新型車両の投入はおよそ25年ぶりだった。
⇒詳細はこちら
記事をシェアする
西武鉄道、新宿線向け新観光特急を運行開始へ 10000系「ニューレッドアロー」を改造
JR西日本、500系新幹線の定期運転を2027年1月13日終了 7月に営業運転終了へ
ANA、スーパーフライヤーズカードの制度改定内容の見直し検討
トキエア、共同代表制を廃止 新経営体制を発表
ジェットスター・ジャパン、国内13路線とアジア2路線でセール開催 片道3,820円から
じゃらんnet、「じゃらんクーポンフェス」開催 最大2万円クーポン配布
トキエア、サマーセール開催 平日7,000円・土日祝9,000円