アパホテル、「アパホテル〈蒲田駅東〉」をオープン アオキとフランチャイズ契約

apakamata

アパホテルは11月29日、アオキとフランチャイズ契約を締結し、「アパホテル〈蒲田駅東〉」を開業した。

ホテルは地上14階建て。客室は全220室に、大型液晶テレビ、オリジナルベッド「Cloud fit(クラウドフィット)」、オリジナルユニットバスを導入した。館内にはレストラン「和バル銀~GIN~」が入居する。アクセスは、JR蒲田駅東口より徒歩4分、京急本線京急蒲田駅西口より徒歩4分、羽田空港まで京急線で最速10分の場所に立地している。

アパグループ代表の元谷外志雄氏は開業記者発表で、「FC契約1号店がアオキ株式会社であり、今回FCにおいて初の新築、最も客室数の多いホテルとなる。同社は今回で7店舗目のホテルとなるが、いずれのホテルもリブランド前との売上対比は大幅な伸びであり、アパブランドであってこそのものである。東京都心のホテルは軒並み満室が続いているが、このホテルにおいても、月間稼働率100%を確信している。アパに泊まると他のホテルには泊まれない満足を売るホテルとして、アオキ株式会社に期待をしている」と新たなホテルへの自信を述べた。

詳細はこちら