弘前・上高地・出雲が総額5,000円で! ウィラーの乗り放題PASSを検証する【橋賀秀紀のフカボリ!】

バスは若者向き…というイメージを捨てろ!

高速バスは体力的にしんどくて、若者向きという印象があります。しかし、このPASSは連続5日間ではなくバラバラに利用できるので、週末ごとに自分の好きな行き先に行けるというメリットがありますし、夜行バスがキツそうなら、昼行バスの利用でも十分に元が取れます。極端な話、モデルプランの上高地日帰りですら通常往復12,400円するところがわずか5,000円で済むのですから、圧倒的な安さともいえます。

この夏はバスで、普段なかなか行けないところを旅するのも面白いかもしれませんね。この夏は難しい…という方、ウィラートラベルでは2013年秋には3日間乗り放題PASSを1,000円で発売した実績があります。今後のキャンペーンにも期待しましょう。

なお、筆者も予約に何度かチャレンジしてみましたが、正午の時報とともにアクセスしたものの、瞬時に売り切れ。とにかく購入できただけでラッキーでしょう。期間中未使用なら無料でキャンセルできるので、とにかく毎日正午にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

詳細はこちら

1 2 3