目で見て味わって感じる春の訪れ リーガロイヤルホテル(大阪)が「春色ビュッフェ」を開催

main

リーガロイヤルホテルは、同ホテルウェストウィング1階の「オールデイダイニング リモネ」で4月28日(木)までの期間限定で「春色ビュッフェ」を開催している。

目で見て、味わって春の訪れを感じることを目的とした今回のビュッフェは、菜の花や筍、グリーンピースなど春の食材をふんだんに使用したパステルカラーのメニューが豊富に揃う。なかでも、パステルカラーのマカロンでフォアグラをサンドし、グリーンピースを添えた「フォアグラマカロン グリーンピースソース」(ディナー限定)はスイーツのような見た目ながらも、フォアグラの濃厚な味わいが楽しめるぜいたくな一品。サクサクの生地にのせたミルクアイスクリームとイチゴに、バルサミコ酢の風味を効かせた大人向けデザートの「イチゴのフィアンティーヌ仕立て バルサミコ風味」は、パティシエが客の目の前で仕上げをおこなうスタンドクッキングで提供される。お皿にはイチゴ風味のパウダーで桜の花を描き、見た目にも楽しい一品。

好みで選べるメインディッシュとビュッフェのセット「ランチビュッフェセット」は午前11時〜午後3時までで1回90分制。価格は2,950円からだが、平日のみ2,600円で提供される。「ディナービュッフェセット」は午後5時〜午後10時までで120分制。価格は4,100円から、平日のみ3,600円。

sub3

sub2

詳細はこちら