渋谷エクセルホテル東急、女性専用客室「レディスルーム」をリニューアル!

1

渋谷エクセルホテル東急では、2014年1月~6月にかけて客室のリニューアル工事を行っています。

今回の改装は、全室禁煙化とフロア毎に客室を4つのカテゴリーに分け、それぞれの特徴を生かした設えにする内容となっています。

4つのカテゴリーは上階から「エクセルフロア」、「レディスフロア」、「ビューフロア」、「スタンダードフロア」という名称で、最初に女性専用「レディスフロア」の改装がなされたとのこと。

レディスフロアは高層階の20階に位置し、部屋タイプはシングル、ツイン、コーナーツイン、トリプル、フォースの5種類、全23室あります。ルームキーがなければ開かないエレベーターでセキュリティー対策がなされています。

レディスルームには、ナノケアのスチーマーとヘアドライヤーを全室に完備。基礎化粧品はクレンジング・洗顔料・化粧水・乳液の4点セットが持ち帰りできるミニボトルで用意されています。

また、ドレッサーは三面鏡の中央の上下にLEDライトを施した「女優ミラー」風の鏡で、顔色をはっきり映し出すことができる上、ツインルームにはこのドレッサーが2台設置されています。