ホテルヴィアインで「新幹線でGOTOヴィアインキャンペーン」を実施中!=カンセンジャーのオリジナル携帯クリーナープレゼント!!

1

JR西日本グループのホテルヴィアインは、山陽新幹線公式キャラクター「カンセンジャー」とのコラボキャンペーンを、2014年2月28日まで実施しています。

山陽新幹線公式キャラクター「カンセンジャー」は、山陽新幹線の安全乗車や車内マナーの大切さを訴えるヒーローで、現在はこだまとして山陽新幹線を走行している500系新幹線車両をモチーフに作られたキャラクターです。

キャンペーンは宿泊客を対象とし、ホテルヴィアイン宿泊の際に、新幹線を利用したゲストやJ-WESTカード所持者に、カンセンジャーのオリジナル携帯クリーナーをプレゼントします。

キャンペーンの条件は、フロントで「新幹線でGO TO ヴィアインキャンペーン」と伝え、ホテルヴィアイン宿泊のチェックイン日、チェックアウト日に新幹線を利用することを証明できるもの、またはJ-WESTカードをチェックイン時にフロントで提示する必要があります。

乗車券、特急券、領収書、IC乗車票、ウェブの予約画面などの提示が必要で、新幹線は山陽新幹線以外でも対象となります。

個数限定のため、WEBなどでの告知に限定し、ホテルフロントでの告知を行っていません。また、グッズはホテルによって1日の配布予定個数は異なっており、先着で配布されます。

詳細はこちら