松山英樹プロ、ANAとスポンサー契約 全米ツアーで輸送協力

ANA,松山英樹

ANAとスポンサー契約を締結したプロゴルファーの松山英樹プロ(写真左) Photographer:Toshio Tajiri/Flight Liner

全日空(ANA)は2014年1月1日、日本ツアーにて史上初ルーキーイヤーで賞金王を獲得したプロゴルファー松山英樹プロとのスポンサー契約を締結しました。

ANA,松山英樹

1月3日に開かれた記者会見にて握手を交わす松山英樹プロとANAの西村健常務取締執行役員 Photographer:Toshio Tajiri/Flight Liner

羽田空港で1月3日に開かれた記者会見では、ANAの西村健常務取締執行役員が松山英樹選手の2014年PGAツアー出発に際し、「松山選手のグローバルさ、ひたむきな努力、挑戦に惚れた。」とメジャー制覇を目指す松山英樹プロの魅力を語り、今後は一緒に世界で頑張って、松山選手をぜひ支えたいと力強い抱負を述べました。

「ANAが全面的にバックアップしていただけることを大変うれしく心強く思っている」と語った松山英樹選手。「体調管理をしっかりして、皆さんに喜んでいただけるよう一生懸命頑張っていきます。まずはシードをとって、アメリカツアーでは優勝したい。」と、シーズンに向けた意欲をみせました。

ANAは今回のスポンサー契約で、松山英樹プロを最高のコンディションで試合に臨めるよう支援すべく、国内外での移動をANAならびにスターアライアンスメンバーの豊富なネットワーク網を生かして全面的にサポートしていきます。