Agoda、Scootと業務提携 Scootウェブサイトでホテル予約が可能に 

スクート

Scootと、ホテル予約サイトのAgoda.comは、両社が業務提携を行ったと発表した。

これにより、Scootウェブサイ上に開設される特設ページ「ScootStays」より、Agoda.comのホテル予約が可能になる。また、Agoda.comが提供している最低価格保証も適用になる。

Agoda.com営業責任者アーンスト・ハマー氏は、「Agoda.comとScootの業務提携は多くの面で合理的なものでした。私たちは共に、気軽に旅を楽しみたい旅行者がお手頃な価格で旅行を楽しめるように、トラブルやストレスがなく、高いサポートが期待できるカスタマーエクスペリエンスを提供することに大きな価値を見いだしている。」とコメントしている。

ScootのCEO キャンベル・ウィルソン氏は、「FlyScoot.comは、カスタマーが簡単に航空券を予約できるよう設計されたワンストップサービスとなる。航空券の予約に合わせて、手荷物の預け入れ、座席指定、お食事、ScootTV 機内エンターティメント、 ブランケットやアイマスク、プレミアムラウンジのご利用、ScootProtect旅行保険などのサービスを必要に応じて加えることが可能。さらに、今回の提携により特設ページ・ScootStaysから世界中の宿泊施設を手頃な価格で予約できるようになりました。 Scootサイト上でAgoda.comの豊富なホテルとユーザーフレンドリーな予約エンジンを利用できるようになったことを大変嬉しく思う。Scootは、カスタマーのが自分のニーズに合わせて可能な限り柔軟に旅行計画を立てていただけるように、これからも他社との業務提携を増やしていく方針となる。」と述べている。

詳細はこちら