【旅博2012最速レポート】エアアジア、Expedia共同ブースでは、5%割引クーポン入りバッグが配られるぞ 

P1040635

2012年9月22日(土)、23日(日)に、東京ビックサイトで開かれる「旅博2012」。一足早くに取材できましたので、レポートします。

エアアジアは、提携しているホテル予約サイト「Expedia」と共同でブース展示を行っている。

エアアジアXのプレミアムシートと、エコノミーシートが体験できる!

P1040633

エアアジアのエコノミークラスのシートと、エアアジアXのプレミアムシートが展示、体験することができる。

初めてエアアジアなどのLCCに乗るという人には、体験する機会があるのはかなりうれしいところ。シート間隔が狭いといわれていますが、実際に我慢できそうかは、ぜひ体験してみるとよさそう。

また、エアアジアXのプレミアムシートも体験できますので、座り比べてみるといいかも。

Expediaの5%割引クーポンも配布されるぞ!

P1040634

エクスペディア側では、ビニールバッグに入ったパンフレットと、5%割引クーポンコードが書かれた紙を配布。こちらは、22日と23日のみ配布とのこととなる。

どのようなクーポンかは不明ですが、現在開催中のエアアジアのセールでも利用できるのであれば、ぜひとも手に入れてから予約をしたいところとなる。