グローバル・エアラインズ、アメックスと提携 初便にカード会員向けオファー

グローバル・エアラインズは、アメリカン・エキスプレスと提携した。

2024年のロンドン/ガトウィック〜ニューヨーク/ジョン・F・ケネディ線の初便で、カード会員向けオファーを共同で提供する。ロンドンで開催したパーティで発表し、200名以上のメディアや業界関係者が出席した。

グローバル・エアラインズのジェームス・アスキス最高経営責任者(CEO)兼創設者は、「世界有数のブランドとの最新の大きなパートナーシップを発表できることを嬉しく思います。アメリカン・エキスプレスと提携することで、カード会員に限定特典やプロモーションを提供し、クラス最高の決済体験を提供すると同時に、私たちの最初のフライトに参加するチャンスを提供することは、航空会社にとって本当に重要な一歩です。グローバル航空とアメックスは、最高のカスタマーサービスと体験を提供したいという思いで結ばれています」とコメントした。

アメリカン・エキスプレスのダン・エデルマンUKマーチャント・サービス担当バイス・プレジデント兼ゼネラル・マネージャーは、「私たちは、カード会員の皆様がどこででもアメックスをご利用いただけるように努めており、グローバル・エアラインズに最初にご搭乗いただく機会をご提供できることを嬉しく思います。旅行業界における長い歴史を持つ私たちにとって、この新しいパートナーシップは非常にエキサイティングなものです」とコメントした。