読者懇親イベント「TRAICY Fes」、申し込み多数で会場増床 懇親スペース終日設置

7月1日に開催することを発表した、読者懇親イベント「TRAICY Fes in 東京」の会場を増床し、トークスペースと懇親スペースを終日設置します。

約3年ぶりとなるイベントの開催となることや、参加費をアーリーバードチケットに限って無料化したことから、想定を超える申し込みを受け付けているため、会場レイアウトを見直しました。

トークイベントを同一フロアのカンファレンスルームで実施します。カンファレンスルームでは、発表済みの読者参加型のトークイベント以外にもコンテンツを企画中です。また、展示ホール「KANDA SQUARE ROOM」には懇親スペースを終日設置し、ドリンクや軽食を提供します。協賛も募集しております。

なお、読者参加型のトークイベントのテーマは「自由研究」で、複数の応募をすでに頂いております。発表時間は10分程度で、会場からの質疑応答も受け付けます。みなさんでユニークな経験を参加者の方とシェアして盛り上がりましょう。登壇者全員にギフト、1名に豪華賞品を差し上げます。申し込みはinfo@traicy.comまで。

なお、カンファレンスルームの座席数には限るほか、会場側から利用人数への制限が設けられていることから、滞留人数が多い場合、入場を制限する場合があります。VIPチケットは制限対象外です。あらかじめご了承ください。

お申込みはこちら