ベトジェットエア、福島・新潟・静岡とベトナム結ぶチャーター便運航

ベトジェットエア

ベトジェットエアは、福島・新潟・静岡とベトナムを結ぶチャーター便を運航し、訪日ベトナム人旅行者向けの供給座席数を増やす。

福島には3月20日から5月3日までの間、ホーチミンとハノイから運航する。新潟には5月3日のホーチミン発新潟行きと新潟発ダナン行き、5月7日のダナン発新潟行きと新潟発ホーチミン行きを運航し、双方向で利用できるようにする。

静岡には3月23日から4月にかけて、ダナンとハノイから運航する。静岡への乗り入れは初めてで、富士山静岡空港へのベトナムの航空会社の乗り入れは11年ぶりとなる。

ベトジェットエアのNguyen Thanh Son副社長は、「今回のチャーター便の就航により、特に桜の美しい季節の日本への旅行が、ベトナム人観光客にとってより手軽になるとともに、日本中の旅行者にベトナムをより身近に感じていただけたら幸いです。日本のお客様がベトナムや東南アジアに簡単にアクセスでき、かつ便利で手ごろな価格でインドやオーストラリアなどに乗り継ぎができるよう、今後も日本へのフライトネットワークを積極的に拡大していきます」とコメントしている。

詳細はこちら