旅のサブスク「HafH」、ソウル往復ペア航空券プレゼントを約30分で終了

KabuK Styleは、旅のサブスク「HafH(ハフ)」で実施した、入会紹介者先着500組にソウル往復ペア航空券をプレゼントするキャンペーンを約30分で終了した。

大型キャンペーン「はるハフ旅」の第2弾として実施していたもので、追加応募枠として、3月5日午後3時までの間に「初月0円パック」の入会者を紹介した人と紹介で入会した人の中から抽選で100組200名に、ソウル往復ペア航空券をプレゼントする。

往路搭乗期間は5月9日から6月30日までで、復路は往路出発日を含めて最大14日後。燃油サーチャージや諸税は含まれている。航空券の予約申請から復路の搭乗日まで「HafH」の有料会員であることや、韓国国内での1泊以上の「HafH」利用が条件となる。航空会社やフライトの指定はできない。1人で2往復の利用もできる。先着順で航空券が割り当てられた人は対象外となる。

2月21日から第1弾として「初月0円パック」を展開しており、3か月の継続を条件に初月無料となる。2か月目以降は月額9,800円かかる。プランは「Newスタンダード」で、宿泊などに利用できるコインが毎月300コイン付与される。

KabuK Styleはこれに先立ち、第1種旅行業とIATA公認代理店認可を取得したことを発表している。

詳細はこちら