じゃらんnet、「全国旅行支援」の予約済み旅行への適用詳細を発表 沖縄ツアーは10月18日出発分から適用

じゃらんnet

リクルートは、旅行予約サイト「じゃらんnet」における「全国旅行支援」への開始前の予約への適用について、10月7日付けで詳細を発表した。

国内宿・ホテル予約は、10月11日から予約変更操作で割引が適用される。ウェブサイト上での予約変更可能日時を過ぎている場合には適用できない。

ANAじゃらんパック、JALじゃらんパックの予約は、マイページのメッセージ一覧宛てに、出発日が近い順に個別に連絡する。案内に従って申請を行うことで、割引が適用される。10月11日午前9時59分までに申し込みを完了した、沖縄県を目的地とする10月18日出発から12月21日帰着分の予約を対象に、割引を適用している。

赤い風船JRじゃらんパックの予約は、割引適用について調整中で、詳細が決まり次第、メールで予約客に連絡する。割引対象となる場合、条件への同意が必要となる。日本旅行の旅行商品とは対象条件が異なる。

いずれも、予約期間や割引対象額、対象施設といった利用条件を満たすことが割引の条件となる。

「全国旅行支援」は、東京都を除く46道府県で10月11日から、東京都では10月20日から開始を予定している。

詳細はこちら