HIS、”香港タッチ”ツアー販売 入国せず日帰り、キャセイパシフィック航空ビジネスクラス利用

エイチ・アイ・エス(HIS)は、キャセイパシフィック航空のビジネスクラス利用日帰り香港ツアーを販売している。

「【リベンジ旅 大応援セール】<添乗員同行の旅>あんしんサポート付 プレミアムFLY・DAY 日帰り香港」として販売されているもので、午前10時に大阪/関西を出発し、午後1時5分に香港に到着。午後4時30分に香港を出発し、午後9時25分に大阪/関西に到着する。現段階での香港の入国要件に基づくと入国はできないものの、乗り継ぎはできる。最少催行人数は6名で、添乗員も同行する。

機内ではビジネスクラスの機内食が楽しめるほか、関西国際空港と香港国際空港でもラウンジの利用ができる。マイルも付与されるほか、参加者にはキャセイパシフィック航空グッズもプレゼントする。

出発日は10月14日から11月25日までの金曜、現段階では催行未定であるものの、11月4日発は確定間近となっている。旅行代金は76,000円、燃油サーチャージや諸税は別途必要となる。

この他に、同期間の日帰り往復航空券も往復60,000円で販売しており、「入国いただけないことを条件とした特別価格」としている。燃油サーチャージや諸税は別途必要となる。

詳細はこちら