ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ、完全オーダーメイドの宿泊プランを販売 1泊20万円

ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ VIP

ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパは、完全オーダーメイドの宿泊プランを販売する。

王族、国家元首、大統領など各国のVIPを迎えてきたノウハウを活用し、VIP体験ができるサービスとして、専属バトラーが来館前から入念に予約確認を行い、唯一無二の滞在をオーダーメイドする。

ディナーでは、”食の宝庫”と言われる北海道の立地を活かし、旬の代表的な鮮魚や、質の高い和牛、広大な敷地で育てられる野菜、地元の漁港から運ばれた活魚や活帆立貝を生かした料理を特別に提供する。朝食は希望にあわせて部屋での提供も可能で、和食と洋食を気分で選択できる。他にも、チェックイン時のアフタヌーンティー、雲海ツアーや星空ツアーも提供する。料金は1泊200,000円から。

新型コロナウイルスの影響で、ホテルの特徴である温泉、ゴルフ、乗馬、ビリヤード、8店舗の高級レストランなどの「山そのものを使った総合サービス」のうち、プールや大浴場などの利用低迷を受け、既存の枠組みにとらわれず、個人客に寄り添ったサービス強化が肝要だと考え、提供に至ったという。

詳細はこちら