【お知らせ】「都電貸し切り読者懇親会 by 旅人の会」を7/9に開催

TRAICYロゴ

TRAICY読者有志「旅人の会」が主催の、都電貸し切り読者懇親会を7月9日に開催します。

早稲田から三ノ輪橋まで走る都電荒川線を貸し切り、約1時間かけて乗り通します。乗車後、近くの飲食店で懇親会を予定しております。

新型コロナウイルス感染対策による人数制限のため、抽選で25名のみの参加とさせていただきます。都電乗車と懇親会参加はセットとなり、都電のみのご乗車はできません。午前中にもツアーを組み込む可能性がありますが、詳細は当選者様にのみお伝えいたします。

★日時
2022年7月9日午後1時45分〜午後6時頃(都電乗車は1時間)

★場所
集合:都電荒川線早稲田電停
解散:三ノ輪橋周辺

★金額
5,000円程度を想定(都電費用頭割り+1次会までの懇親会費用)

★注意事項・その他
・詳細は申込者の方にのみご連絡差し上げます。
・新型コロナウイルスの感染予防対策にご協力ください。体調の悪い方、体温が37.5度以上の方のご参加はお控えください。
・マルチ商法、ネットワークビジネスの勧誘を目的とする方、コミュニケーションにおける最低限の常識がない方、他人の価値観を否定するような方、すでに泥酔されている方、過去にご参加禁止を通告させていただいた方のご参加は固くお断りいたします(場合により、退席していただきます)。当日の飛び込み参加もできません。
・有志が手弁当で企画、運営しておりますので、スムーズな進行にご協力ください。

ご応募はこちら(5月31日締め切り)