ANA、ボーイング787型機のピトー管と窓の加工商品販売 10周年で

全日本空輸(ANA)は、「787 10周年プロジェクト」の記念グッズ第2弾の販売を3月15日午前10時から開始した。

「ANA STORE/ANA ショッピング A-style」では、ボーイング787型機で使用されていた「ピトー管」、「客室窓」を加工したオリジナル商品の2点、「ANA STORE@SKY」では「中身が見える!福袋」を用意した。

「ピトー管」は、ボーイング787型機の機体外板を模した炭素繊維強化複合材(CFRP)のスタンドに据え付けられた状態で鑑賞できる。航空機部品の輸入の際に使用された木製コンテナを再利用して台座にしている。記念プレート付き。重さは3.2キロ。価格は264,000円(税込)。ANAカード決済で5%が割引となる。送料は別途必要となる。

「客室窓」は、社内で開催した“機窓写真コンテスト”で選ばれた機窓写真2点(富士山を望む都心上空、夜明け前の雲海)が付属している。重さは2.7キロ、価格は80,300円。ANAカード決済で5%が割引となる。送料は別途必要となる。

また、前回も販売した「中身が見える!福袋」も、搭乗者限定でアクセスできる「ANA STORE@SKY」で販売する。トートバッグとモデルプレーン、「そらっち」のハンドタオル、エコノミークラスのシートカバーをもとに作成したアニバーサリーフライトタグ、ステッカーをセットにしている。価格は7,870円。ANAカード決済で10%が割引となる。送料は別途必要となる。

詳細はこちら