ANA、国際線エコノミーの機内食に新商品2種類 6食入り4,800円

ANAグループは、国際線エコノミークラス機内食の新商品2種類を、公式通販サイト「ANA STORE/ANA ショッピング A-style」とANA公式ギフトショップ楽天市場店で3月4日午後8時から販売を開始した。

「和洋折衷美味共演」は、食べ応えのあるハンバーグドリア デミグラスソース、肉の旨みが詰まったメンチカツカレー、魚介の出汁で炊き上げた本格的なパエリア、生姜をしっかり効かせた豚生姜焼丼、彩り豊かに仕上げた鶏てりやき金平丼、柔らかく炊き上げたご飯が進む豚角煮ごはんをセットにしている。

「大地の恵み」は、相性の良い焼き肉のたれを絡めた牛焼肉カルビ丼、丼に蟹を敷き詰めた贅沢なかに釜飯、和風だしの効いた半熟卵を合わせたとんかつ丼、ホタテの甘みとカレーの相性がバツグンな青森県産ホタテと野菜カレー、肉と野菜の旨みが詰まったとろとろ卵のオムハヤシ、2種類のソースで白身魚のフライを楽しめる白身魚フライ 2種ソースターメリックライス添えをセットにしている。

価格はいずれも4,800円(税・送料込)。冷凍で保存し、食べる際には電子レンジでの加熱が必要となる。

詳細はこちら