アマン東京、グループ初のペストリーショップを「OOTEMORI」にオープン

ラ・パティスリー by アマン東京

アマン東京は、グループとして初となるペストリーショップ「ラ・パティスリー by アマン東京」を、大手町タワー「OOTEMORI」の地下2階に、10月1日にオープンした。

旬のフルーツを使った季節の生菓子や、クロワッサンやパンオレザン、パンオショコラなどのホテルの朝食で人気のパン、オリジナルのチョコレートや焼き菓子、ジュースなども用意する。近隣のオフィスワーカーの朝食やランチのニーズにも応え、生ハムやシーフードマリネを挟んだサンドイッチやドリンク類も販売する。

アマン東京の八木朋子総支配人は、「スイーツを求めて足をお運びいただけるアマンは、国内外含めてアマン東京が唯一という点からも、アマン初のペストリーショップをアマン東京にオープンするというのは自然な流れでした。また、宮川(エグゼクティブペストリーシェフ)が作るアマン東京のスイーツをご自宅で楽しみたい、大切な方に贈りたい、というお客さまからのニーズが増えてきたことも、『ラ・パティスリー by アマン東京』の誕生に至ったきっかけとなりました」と述べている。

営業時間は、平日が午前7時から午後8時まで、土日祝日が午前10時から午後7時まで。

詳細はこちら