サンフロンティア不動産、「たびのホテルlit松本」をグランドオープン ブランド2軒目

たびのホテルlit松本

サンフロンティア不動産は、「たびのホテルlit松本」を7月15日にグランドオープンした。

建物は地上10階建てで、客室数はダブルルーム104室、ツインルーム70室、和室2室の計176室。長野県の名産である白樺や民芸品などをモチーフにした内装を設え、長期滞在向けにキッチン、電子レンジ、洗濯機などの家電付き客室や、素足でくつろげる畳調の床材を用いた客室、ビジネス利用に適した大きなデスクとソファ付きの客室など、様々な滞在ニーズ対応する。

レストラン 信州デリカ「清流」では、「信州の恵みを食卓に」をコンセプトに、採れたての高原野菜や山菜をはじめ、数々の発酵食品などを用いた郷土料理を楽しめる。大浴場の白濁人工温泉「白樺の湯」は、白樺を大浴場の壁内にレイアウトし、屋内大浴場ながらも露天風呂のような開放感と、大自然の美しさを堪能できる空間に仕上げた。白骨温泉等の成分を分析し医薬部外品の承認を受けた浴用剤を使用した、乳白色の人工温泉で、腰痛や冷え性、疲労回復などに効能があり、疲れた体を芯から温め血行を促進させる効果がある。男湯にはサウナも備える。

アクセスは、松本駅お城口より徒歩約4分、松本バスターミナルより徒歩約1分、松本インターチェンジ(IC)から車で約11分。

■関連記事
サンフロンティア不動産、「たびのホテル松本」を今夏開業 予約受付開始

詳細はこちら