ホテル日航熊本、七夕控え「願い事」募集 1名限定でホテルが叶える

ホテル日航熊本は、「ときめくホテルの夜に願いを込めて」と題し、公式Twitterで七夕プロモーションを実施する。

「ホテルで叶えたい願いごと」をテーマに一般より募集し、応募者の中から選ばれた1名の願いごとを実現する。新型コロナウイルスの影響により外出自粛が続き行動が制限される中、少しでも夢のある明るい話題を提供しようと計画。2011年以来10年ぶりの実施となる。今回は、感染拡大防止のため、公式ツイッターを使用し、県内に限らず全国のフォロワーから多くの願いごとを募るという。

「プロポーズの手伝いをして欲しい」や「パティシエと自分だけのケーキを作りたい」などの願い事を想定しており、募集期間終了後、夢があり現実的に実現が可能な願いごとの中から1名を選び、願いごと実現に向けて準備を進める。応募期間は7月7日まで。当選者には7月中にツイッターのダイレクトメッセージで通知する。

また、ホテルの正面玄関でお客様を出迎える「くまモン」のオブジェとコラボレーションさせた七夕装飾を7月7日まで展示する。来場者は無料で短冊を記入できるが、新型コロナウイルス感染の拡大防止のため、スタッフが短冊を笹掛けする。

詳細はこちら