「ホテルグランバッハ仙台」、7月7日開業 予約受付開始

ホテルグランバッハ仙台

グリーンホスピタリティーマネジメントは、開業を延期していた「ホテルグランバッハ仙台」を7月7日に開業し、東北地区に初進出する。すでに宿泊予約の受付を開始している。

新しい商業・オフィスビル「仙台宮城野ビル」の7階から16階部分に位置する。7階にはフロントとレストラン兼ラウンジ、8階以上が客室、最上階には宿泊者専用大浴場を設置する。

ホテルグランバッハ仙台朝食

7階フロントにはパイプオルガン「ロジャース・オルガン N-835」を設置する。朝食は、「仙台水菜と揚げの煮浸し」「牛タン時雨煮」など宮城県をはじめとした東北6県の四季の食材を使用した16品を楽しむことができる。また、連泊の宿泊客には洋食も用意する。他にも、ウェルカムサービスには仙台由来のスイーツを、夜食として宮城の名産「白石温麺」などを用意する。

すでに「開業特別プラン」の販売を開始している。仙台の街並みが望める14階以上の客室に宿泊できるプランなど、室数・期間限定のプランが設定されている。対象期間は7月7日から10月30日まで。

アクセスは、仙台市営地下鉄東西線宮城野通駅より徒歩3分、各線仙台駅より徒歩約5分。

■関連記事
「ホテルグランバッハ仙台セレクト」、来夏オープン 仙台駅から徒歩6分

詳細はこちら