
万博記念ICOCAが人気に 数量限定、入手の鍵は「西ゲート」
Go To トラベル事務局は、Go To トラベルキャンペーンの全国での停止を2月7日まで延長すると発表した。
1月7日午後6時までに行われていた既存予約は、1月17日まで無料でキャンセルできるようにする。すでにキャンセル料を事業者に支払っている場合には、旅行者は事業者に返金を求めることができる。
事業者に対しては、キャンセル料見合いとして、旅行代金の35%、上限1人1泊14,000円を事業予算から負担する。国による負担対象は、12月14日午前0時時点で予約されていたものに限る。
当初は1月31日までを予定していたものの、2月以降も延長する意向を表明していた。2月以降の予約受付は開始していなかった。
記事をシェアする
寝台特急「サンライズ出雲91号・92号」、お盆に運転 最大16時間超の長旅
ANA、大阪発着路線でスマートシニア空割の期間限定値下げ 4月13日から5月31日まで、東京〜大阪線が9,000円など
ヤフートラベル、最大20%のPayPayポイントを進呈 5月26日正午まで
JALオンライン、クラスJを普通席と同額に ビジネスフレックス運賃で
FDA、会員限定運賃「メンバーズプライス」を販売中 神戸~青森・花巻線が6,800円など
【読者限定】最先端ARグラス「XREAL Air 2 Pro」を2名様にプレゼント! 機内でも、旅先でも、大迫力の映像体験を!
”日本から最も近いアメリカ本土”、シアトルの楽しみ方 #PR