エクスペディア、Go To トラベルキャンペーンの割引販売開始 DP利用で宿泊無料も

エクスペディアは、Go To トラベルキャンペーンの割引販売を開始した。

宿泊単体と航空券と宿泊がセットになったダイナミックパッケージが対象となり、ダイナミックパッケージの場合には宿泊代金全額が最大無料になる。

旅行代金が35%割引となるほか、地域共通クーポンとして15%分を付与する。割引上限額は1人1泊あたり旅行代金が最大14,000円、地域共通クーポンが最大6,000円。さらにアプリ予約ではポイントが最大2倍獲得できる。2021年1月31日宿泊分までが対象となる。

エクスペディアの会員である必要があり、まずクーポンを取得した上で対象施設を予約する必要がある。支払い時に「クーポンまたはプロモーションコードを利用する」をクリックし、「アカウントに保存されているクーポンを利用する」を選択することで、割引が適用される。税・サービス料適用前の価格から割引が適用となるため、他社より実質的な割引率は低くなる。地域共通クーポンは電子クーポンとして配布する。

なお、地域共通クーポンは、チェックインの前日の午後4時までの予約では当日午後3時過ぎ、それ以降の予約ではチェックイン翌日の午後3時過ぎに受け取ることができる。宿泊日の当日午後4時過ぎの予約では地域共通クーポンを受け取ることはできない。

詳細はこちら