道後温泉の老舗旅館・大和屋別荘、子供の宿泊&2食無料に 「贅沢な給食プラン」の発売延長

大和屋別荘

愛媛・道後温泉の老舗旅館、大和屋別荘は、新型コロナウイルスの感染拡大に対応し、子供の利用を無料としたプラン「贅沢な給食プラン」を4月までの期間限定で提供する。

大人2名以上の宿泊で、小学生以下2人まで無料で宿泊できる。夕朝食は全て部屋食で提供し、子供には子供用の会席料理を提供し、別料金で同内容の食事を用意する。料金は1泊1人あたり33,000円から、部屋タイプにより異なる。

大和屋別荘

大和屋別荘では、他の宿泊者に会うことなく安心して滞在できるとしており、「学校の給食は食べれなくなったけど、その分大和屋別荘でご家族揃って美味しい料理を味わう一つの機会になればと考え、このようなプラン内容とさせて頂きました。」としている。2月28日の発売開始からこれまでに、45組の利用があったといい、「弊館の運営の一つの助けとなっている。」とコメントした。

新型コロナウイルスの感染対策として、玄関にアルコール消毒液を設置し、希望者には使い捨てマスクを配布している。従業員にはサービス提供時のアルコール除菌を徹底し、客室や館内清掃も強化している。

詳細はこちら