小田急リゾーツ、御殿場アウトレットに「HOTEL CLAD」と日帰り温泉「木の花の湯」を開業

hotel_clad

小田急リゾーツは、「HOTEL CLAD(ホテル クラッド)」と、日帰り温泉「木の花の湯(このはなのゆ)」を御殿場プレミアム・アウトレット内にオープンした。

hotel_clad

HOTEL CLADは、アウトレットでのショッピング前後の滞在はだけでなく、箱根など周辺観光地への拠点との利用も想定する。建物は地上8階建てで、ツインルーム、ダブルルーム、アクセシブルルーム、スーペリアルーム、デラックスルームの全182室を用意し、うち半数以上が富士山ビュー。内装は日本の伝統を感じることができるよう、日本の伝統工芸、組子細工や寄木細工などを、フロントカウンターの背面や客室の照明器具などの随所に採用している。

gotenba_konohana_no_yu

木の花の湯はHOTEL CLADに隣接しており、富士山ビューの入浴を楽しむことができる。露天の岩風呂には、富士山の大沢溶岩を使用したり、貸切風呂は檜風呂や岩風呂を用意するなど、建物内の随所に自然素材を使用している。また、19室の貸切個室風呂を用意している。

ホテル クラッドの宿泊者の夕食は、施設内のレストラン「ダイニング花衣」で提供する。夢カサゴ炭火焼を中心に、コースに応じてすき焼きや御厨そば鍋を楽しめる御膳を用意する。また、宿泊者専用となる朝食は40種ほどの料理が並ぶ和洋ブッフェを提供する。

アクセスは東名高速道路御殿場インターチェンジ(IC)から約2キロ、足柄スマートICから約4キロ。

詳細はこちら