日南海岸 南郷プリンスホテル、西武ライオンズをコンセプトにホテル一新 7階を「ライオンズフロア」に

20191124_nango_princcehotel

プリンスホテルは、「日南海岸 南郷プリンスホテル」のコンセプトを埼玉西武ライオンズに据えて、施設内を一新する。

20191124_nango_princehotel

7階をライオンズフロアとし、客室12室を「ライオンズルーム」として改装するほか、エレベーターホールや廊下に球団や選手の軌跡を表現した装飾を施す。ロビーには、ヒーローインタビュー時に使用するパネルを再現したフォトスポット、ホテル中2階ではスポーツバーのような雰囲気の「L’s Library(仮称)」を設置し、気軽にファン同士が交流することができるスペースを提供する。改装は2020年1月末に完了し、選手が春季キャンプで使用した部屋を2月22日に公開する。

改装を記念して、「ライオンズフロア宿泊プラン」を設定している。料金は、1室2名利用で9,453円から(消費税・サービス料込み)。

宮崎県日南市は、埼玉西武ライオンズが2004年から春季キャンプ地として利用しており、その際の宿泊場所として同ホテルを利用している。改装を受けて、辻発彦監督は「ライオンズの選手たちがキャンプ期間中こんなところで過ごしているんだ、とイメージをふくらましながら、このホテルでのひと時を楽しんでほしい」とコメントしている。

詳細はこちら