横浜ベイホテル東急、不思議の国のアリス展とタイアップしたメニューを期間限定で提供

Yokohama Bay Hotel Tokyu

横浜ベイホテル東急は、フランス料理店「クイーン・アリス」で、限定メニュー「赤と白のデリス 不思議の国のアリスをイメージして」を9月21日から11月17日までの期間限定で提供する。

そごう美術館で「不思議の国のアリス展」が開催していることを記念して、タイアップメニューとして提供する。田面山博憲シェフが作ったデザートで、ダイヤ柄のチョコレートの蓋の上に帽子屋のハットをモチーフにしたクッキーを載せており、中にはフランボワーズのソルベとフロマージュ・ブランが入っている。また、蓋の中にはフランボワーズのジュレとバニラクリームの赤白2色の層に、フルーツやクッキー、キャンディーを載せて、「ワンダーランド」を表現したスイーツが入っており、フルーツの酸味とバニラの香りを楽しめる。

料金は、プリフィックスコースのデザートとして追加料金430円で注文できる。プリフィックスランチコースの料金は大人4,200円、プリフィックスディナーコースは大人8,200円。いずれもサービス料、消費税が別途必要。

詳細はこちら