ホテル日航成田、「ホテルの思い出エッセイコンテスト」作品募集中 最優秀賞にはロイヤルスイート宿泊券

ホテル日航成田は「開業40周年記念 エッセイコンテスト」を開催し、7月20日から9月30日まで作品を募集している。

コンテストのテーマは、「ホテルの思い出」。審査委員長にホテル作家としてホテルや旅のエッセイなど多数発表し、メディアでも活躍中のホテル評論家、瀧澤信秋氏を迎える。

エッセイの題名は自由、長さは題名を含めて400字から800字まで、1ページの文字数は20字×20字となる。公式ホームページまたは郵送にて応募が可能。瀧澤氏を中心とした震災委員会にて厳正なる審査を行い、グランプリ1名にはホテル日航成田のロイヤルスイートペア宿泊券、準グランプリ2名にはジュニアスイートペア宿泊券、入選5名にはエグゼクティブツインルームペア宿泊券をプレゼントする。

ホテル日航成田は、開業から40年でのべ1,000万人が宿泊で利用した。レストランや結婚式を含めると、さらに多くの人が利用している。宿泊だけでなく、レストランの食事で、宴会場の婚礼や宴席で、人生の様々なシーンに登場するホテルの思い出をぜひエッセイにして送ってほしいという。

詳細はこちら