ブッキング・ドットコム、宿坊や神社への宿泊を取扱い 和空と提携

2018年5月22日 火曜日 7:09 AM

テラハク

ブッキング・ドットコム・ジャパンと和空は提携し、和空が7月18日よりサービスを開始する、寺社を活用して宿泊・体験ができるサービス「テラハク」で提供する約100施設を、ブッキング・ドットコムに随時掲載する。

ブッキング・ドットコムは、ホテルや旅館をはじめ、アパートメントやバケーションレンタル、ラグジュアリーリゾート、ツリーハウス、イグルーなどを取り扱っている。登録施設数は2,800万軒以上に及ぶ。日本での予約数は世界8位で、幅広い宿泊施設が求められている中で、日本ならではの宿坊や神社などの特別な施設での宿泊体験ができるようになる。今後、和空と連携し、3年間で約1,000寺社の登録を目指していく。

ブッキング・ドットコムのアダム・ブラウンステイン北アジア地区統括兼日本地区統括リージョナル・ディレクターは、「この度、和空と「テラハク」でのパートナーシップを締結することができ、大変嬉しく思う。ブッキング・ドットコムのサイトに100施設もの日本でしか体験できないユニークな施設を新しく加えることができ、世界の多くの訪日客と国内のお客様にご利用いただけるようになることで、更に日本の魅力を世界に発信できるのではないかと考えております。開始に際しては、和空様が新規で開発された、滋賀県にある1300年の歴史を誇る三井寺(園城寺)境内にある塔頭も宿泊が可能となる。古さの中に最新の設備を備えた素晴らしい施設となる。国内外のお客様にきっと喜んで頂ける施設だと考えております」とコメントしている。

詳細はこちら

メールマガジンを受け取る

以下の情報をお届けします
  • 選りすぐりのデイリーニュース
  • メルマガ限定クーポン
  • 激安セール開催の案内