ニューヨーク往復24,700円! 逃げ水セールをつかまえて【橋賀秀紀のフカボリ!】

aa

そして、1月16日夜、今度はデルタ航空の東京発ニューヨーク、ボストン、マイアミなどの往復が29,700円。さらにサプライスのキャッシュバックとクーポンを利用すると総額24,700円という前代未聞の超絶格安価格を見つけました。今度は前回の反省を生かして、速攻で購入しました。しかしあまりにも安いので翌日改めて購入を検討していると突然この料金が出てこなくなりました。やはりジ・エンド。

sur

いずれももう終わってしまったセール。そんなことを書いても仕方がないじゃないかと思われる方も多いと思います。しかし、こうしたセールは原稿を書き、アップした時点ですでに消えてしまいます。しかし、こうしたセールをいち早くキャッチする方法がないわけではありません。

もし、海外発券でもよいというのであればフライヤートークの掲示板の情報が役に立ちます。

Mileage Run Deals
http://www.flyertalk.com/forum/mileage-run-deals-372/

ただし、当然のことですがここで取り上げられるのはアメリカ発やエジプトのカイロ発などが多く、日本発の航空券が登場することはほとんどありません。

1 2 3