南米へ6万円台の破格値、”おまけ”はJALのビジネスクラス【橋賀秀紀のフカボリ!】

25,000マイルあればJALのビジネスクラスでアジア内を少なくとも2区間無料飛ぶことができます。

JALのファーストクラス&ビジネスクラスでアジア?日本2往復が6.5万円の衝撃!【橋賀秀紀のフカボリ!】
https://www.traicy.com/20161209-fukabori

68,000円の航空券で南米に行き、おまけがJALのアジア内ビジネスクラス。常識外のコストパフォーマンスなのではないでしょうか。

これだけ書くといいこと尽くめのようですが、もちろんマイナスの点もあります。それはOクラスがかなり予約の優先順位の低い予約クラスのために該当する金額で飛べる日が少ないということ。根気強く調べてみてください。

南米なんて、仮に安くても休みが取れないから行けないという方も少なくないと思います。

しかし、金曜の午後6時30分に成田空港を出発すると、土曜の早朝にリマに到着。その日の深夜にリマを出れば月曜の午後3時25分には成田空港に戻って来れます。南米まで行って1泊もしないのは”酔狂”という考えもありますが、リマの市内を見るだけなら1日でも十分という発想もあり。とにかく航空券の相場は日々変化します。安い!と思ったときに行動を起こしてみてはいかがでしょうか。

1 2 3