ピーチ、機内販売限定の「ピンクビートル」すでに2台販売 価格は307万円

MM3

ピーチとフォルクスワーゲングループジャパンはコラボレーションを行い、11月9日からきょう12月20日までの予定で機内で販売している、機内販売専用限定車「#PinkBeetle Peach Edition」がすでに2台販売され、納車済みであることがピーチへの取材でわかった。

両社はフォルクスワーゲンのロゴとビートルが描かれている特別塗装機(機体記号:JA817P)を運航しているほか、関西国際空港でピーチのロゴが描かれたピンクビートルをランプカーとして使用するなどのコラボレーションを行っている。

MMbeatle

機内販売限定の「#PinkBeetle Peach Edition」は、先着5台限定で価格は3,070,000円(税込)。ブラック塗装のドアミラーとサイドモールディングをアクセントとして取り付け、リヤスポイラー、専用の17インチアルミホイールを特別装着することで、クールでスポーティーな印象の「ピンクビートル」に、ピーチロゴをボディ両サイドに追加した。購入者へはピーチポイント100,000円分をプレゼントする。

ピーチでは好評であることから、販売期間を延長するとしているものの、販売期間は現在のところ未定。