エアアジアX、「X-MEN」とタイアップイベントを開催 Mr.マリック氏が特殊能力を披露

xmen99

エアアジアXは、20世紀フォックスが8月11日より日本で公開する映画「X-MEN:アポカリプス」とタイアップしたPRイベントを、8月9日、関西国際空港で開催した。

特殊能力を持ったミュータントたちが活躍する映画であることから、超魔術師のMr.マリック氏が登場。スプーンを使って特殊能力を披露。椅子に乗せたスプーンを何も使わずに落とすマジックやスプーンの先を持つだけで徐々に曲げていき、最後に先端が切断されるマジックを披露し、観客は驚きの声をあげた。Mr.マリック氏は、特別塗装機で「マレーシアやタイに公演に行きたい。」と語り、最後にはXのポーズで写真に収まった。

タイアップキャンペーン「Xperience the power to fly」として、8月14日まで片道11,900円からの特別運賃を販売しているほか、8月31日まで特別塗装機を「#AirAsiaXMEN」のハッシュタグを付けて、TwitterとInstagramに投稿した人の中から50組100名にクアラルンプール往復航空券をプレゼントするキャンペーンも開催している。

xmen88

xmen89

xmen90

xmen91

xmen92

xmen93

xmen94

xmen95

xmen96

xmen97

xmen87