「父の日プラン」が人気の宿、1位は新潟 楽天トラベル調査

main20160525112150

楽天トラベルは、2名以上での利用(男性1名以上の利用を含む)を対象に、「父の日」のキーワードを含む宿泊プランの予約人泊数を集計した「父の日プランが人気の宿ランキング」を発表した。その結果、1位には新潟県の「エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)」、2位が和歌山県の「白浜温泉ホテル川久」、3位には鳥取県の「鹿野温泉お宿夢彦」となった。ランクインした宿は家族水入らずの時間が楽しめるサービスが充実しており、特に「父の日」の記念となる特典が付いた父の日プランがそろっている。

1位にランクインした新潟県の「エンゼルグランディア越後中里」は、ファミリー向けの季節イベント、キッズバイキングや「子育て応援ルーム」など家族向けサービスが充実しており、家族旅行で利用した宿泊者からは「子供たちは飽きることなく遊べて、本当に子連れには最高のホテルです」との感想が寄せられてる。父の日プランの特典には、感謝のメッセージが書き込める入浴木が付いており、ホテルの大浴場に浮かべることができるほか、記念に持ち帰ることができる。

■父の日プランが人気の宿ランキングTOP10 括弧内は県名
1位:エンゼルグランディア越後中里(新潟県)
2位:白浜温泉ホテル川久(和歌山県)
3位:鹿野温泉お宿夢彦(鳥取県)
4位:戸田家(三重県)
5位:センチュリオンホテル池袋(東京都)
6位:アーヴェストホテル蒲田東口(東京都)
7位:湯村温泉佳泉郷井づつや(兵庫県)
8位:ホテル八乙女(山形県)
9位:加賀屋姉妹館あえの風(石川県)
10位:飛騨高山温泉高山グリーンホテル(岐阜県)

詳細はこちら