ホテル日航成田、大人気「グルメサンドイッチ」の第3弾を発売開始 ”千産千消”をテーマに

main

ホテル日航成田が、本館1階ロビー「コーヒーラウンジ」にて、 好評の「グルメサンドイッチ」の第3弾として「フィッシュサンドセット」を6月30日(木)までの期間限定で販売している。

ファストフード業界で高級ハンバーガーを販売する動きが広がるなか、 ホテル日航成田の本館1階にある「コーヒーラウンジ」では2016年1月より2か月間の限定メニューとして「ハンバー ガー&フライドポテトセット」を、 第2弾として3月1日より「ビーフヒレカツサンドセット」を販売してきた。 第3弾の今回は、豊かな海に囲まれた千葉県ならではのグルメサンドイッチとして「千産千消」をコンセプトに千葉県の旬の白身魚(鯛またはスズキ)を使用した「フィッシュサンド」を提供する。

 
「フィッシュサンド」はサクサクに揚げた白身魚のフライと野菜のスパイシーソテー、 スライストマトを歯ごたえのあるソフトフランスパンにはさみ、 仕上げにはタルタルソースを使用。

販売時間は午前7時〜午後5時で、価格はコーヒーまたは紅茶付きで1,200円。オークラホテルズ&リゾーツ、ニッコー・ホテルズ・インターナショナル、ホテルJALシティで利用可能な会員プログラム「One Harmony」の会員は1,080円で購入することが可能となっている。