乗ったその日に無料航空券が当たる 天草エアライン、夏のキャンペーン

天草エアライン

天草エアライン、無料航空券が当たる夏のキャンペーン開催 © Toshio Tajiri/Flight Liner=14年9月

 天草エアライン(AHX)は、乗ったその日に無料航空券が当たる「天草エアライン就航15周年記念夏期キャンペーン」を7月18日から開始しています。

 このキャンペーンは天草空港開港と天草エアライン就航15周年を記念したもので、期間内に福岡発天草行きに搭乗すると、福岡-天草間の片道無料航空券が1便あたり1名に当たります。日本航空(JAL)便名のコードシェア利用者も対象。

 抽選は搭乗者数25名以上に達した場合に実施し、当選者数が39名に達した時点で終了となります。当選者には搭乗当日、天草空港で贈呈されます。

 搭乗期間は7月18日から8月17日搭乗分まで。無料航空券は8月24日から10月23日までの期間中に利用できます。

 天草エアラインはみぞか号や親子イルカ号等の愛称で親しまれている現行機のボンバルディアDHC-8-100(機体番号:JA81AM)を今年度中に退役させ、後継機はATR 42-600(同JA01AM)を日本の航空会社として初めて導入します。